ゆきちの目指せセミリタイア

投資力をアップさせ、人生を自由に。

大型と新興の景色が違う中、今日もわりとプラス

前回の記事について、「続きます」と書きましたが、まだ執筆終えてません。。。小型割高株に関する考察はちょっとお待ちを。

 

とりあえず、今日の売買報告をします。

前回もあげたヨシムラフード。今日、噴いたので流石に利確しました。

まだ騰がるかもしれませんが。。。売りはいつでも失敗と隣り合わせですね。

とはいえ、1か月たたずに30%超えたので良かったです。

 

チームスピリットは、もう持ってません。。。かなC。

その他、決算前・決算後なんかをちょこちょこ触りました。

雰囲気で売買するよりは、イベントに忠実な方が報われる相場だと思います。

あと、電子書籍すごいね。

 

今日も170件以上決算あり、良いものもあったように思います。

報われるかどうかは分かりませんが。

 

けど、有力トレーダーRINGさんも言っていましたが、

「大型と新興の温度差がある状態はあまりよくない」というか、

いずれ新興にも下げの余波がくるのでビビリスタンスは保ちます。

ドヤ天井の気もしますが、今日もYHです。がんばる。