ゆきちの目指せセミリタイア

投資力をアップさせ、人生を自由に。

1229YH。久しぶり。

久しぶりの更新です。なぜこんなに時間が空いたかと言うと、

 

やっぱり仕事が忙しすぎて疲れすぎていたり、

はてブはてなダイアリーより使いにくくて嫌になったり、(広告も多いし。)

過去の自分の記事読み返して読みにくさにテンションが下がったり、

アドセンスの具合でブログで稼げる人が減ってこの界隈が面白くなさそうになったり。

ようするに単なる3カ月坊主でした。。。

 

さて、ブログ更新はともかく投資は継続しています。

今年もまだ1日残っていますが(実質新年相場入りですが )、

 

 

年初 +43.2% (利確税金控除前)

 

となりました。株高に助けられまして、今月はYHを更新し続けています。

しかし、ツイッターで多くの個人投資家が警戒モードに入っているようで、

この長い上げ相場がいつ終焉するのか、探り合っているようです。

まぁ、分からないんですけどね。しかも分からないくせに、一度の下げが

かなり強烈なんですけどね。

 

詳細の振り返りは次回に書きます。

(その前に、果たして次回はあるのか!)