ゆきちの目指せセミリタイア

投資力をアップさせ、人生を自由に。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0417本日も好調。稼げる時に稼ぐ。

昨日のブログは、ひっそり系の このブログにしては多くのアクセスを頂きました。 やはり、リアルな結果はみなさん気になりますよね~。 今後もたまに掲載します(見せられるパフォであれば。(笑)) さて、正直、今の相場は稼ぎ時だと思ってます。 ゆきちの投…

ここまでの利益額。新興バブルの中で

来訪ありがとうございます。過疎といえば過疎ブログなんですが、アクセスしてくださる方がいるのはありがたいです。 更新頻度が減っている理由は、もちろん社蓄業務のためです。疲れすぎた。。。まじで。 一方、今年の株の方はここまではそこそこの結果で推…

雑記0414

更新全然サボってた。。パッと思いつくの言い訳ばかり浮かんでくるけど、こういうのはブログ的にはノーバリューなんだよな。つぶやきでやっとけという話で。苦笑 新興を主に手掛けてる立場としては、4月前半は、強弱ハッキリした相場だったかなと思います。…

4月2日月次発表の銘柄メモ

4月2日の相場。 Mマートは全て売り切っていてまだよかった。。2200円台が夢だったような株価になっておる。。 2019/04/02 ナルミヤ →下方修正 王将フード アダストリア →微増 Uアローズ サックスバーHD 日東工器◎→ 2019/04/01 インスペック →受注減 ▼ →失敗 …

3月の成績。及第点?

前回、若干イキった記事書いたら、いつもより見てくださる人が増えました。ありがとうございます。 にも拘わらず、速攻でサボってしまいアクセスが低値に戻ってきてしまいました。 週末は、多摩川の近くで花見に投資の検討に時間を使ってしまいました。4月か…