ゆきちの目指せセミリタイア

投資力をアップさせ、人生を自由に。

3月の成績。及第点?

前回、若干イキった記事書いたら、いつもより見てくださる人が増えました。ありがとうございます。

 

にも拘わらず、速攻でサボってしまいアクセスが低値に戻ってきてしまいました。

週末は、多摩川の近くで花見に投資の検討に時間を使ってしまいました。4月からも稼ぎますよ~。できたらもっと記事も書くよ~。

 

吉野家、ひどい決算でしたね。。。origami payで吉野家を使い倒してたゆきちとしては何も言えねぇ。

 

さて、3月ですが、

年初来約 +18%となりました。

 

3月運良くS高銘柄4つ掴みました。なのに、この成績?というのはロットを入れられなかった自分の反省です。

 

2019年の3ケ月は個人的にはディフェンシブに行ってしまったな。というのが反省です。12月の皆殺し相場を見た後で、しかもあの時ディフェンシブに戦って被害ほぼゼロだったゆきちとしては、難しい所です。

 

4月からもっと儲けます。