ゆきちの目指せセミリタイア

投資力をアップさせ、人生を自由に。

2月27早朝、株の戦い方

昨日から、新着記事がブログ村にアップされるように色々やってるんですが、できません。。。↓の「New」っていうのが出るようにしたいのです。「Ping代理送信」は散々やってみたんですが。。ブロガーの諸先輩方なら朝飯前なことができてません。。(教えてくださった先輩のブログ、熟読して勉強させて頂きます...)

f:id:ukcheer:20190227063234p:plain

ブログ村

 

こんな張り方も分からない情弱ブロガーのブログですから、ちょっと間が空くとすぐに過疎ってきました。

こういう時こそ、「ちょっと工夫が必要だけど、直接的に稼げそうな情報をろくに編集もせずに書きつける」コーナーをやろうと思います。地合いが私の得意な投資法にあってきたなー、というのもあり。

 

2/27早朝記入。

 

◆注目イベント

2/28 はてな 決算   →あからさまだねー。。。ただ、ここは値動きの質が独特過ぎるというかボラ高だから要注意。。。。

        (HIS)

3/1  ワークマン 月次 →あからさま、かな。

        GMOペパボ 月次 →出来高ないんだよね

       (王将フード)

3/4   なし?

3/5   (くらコーポ)

 

チャンスがありそうなのは太字の2銘柄位かな。当然、何が起こるかわからんけどね。

 

◆トレンド ーYH銘柄

クラウド

ジャストシス

メンバーズ

santec

この周辺あたりから考えていけば、チャンスが眠っているかもしれません。

 

書いてから思うけど、ブログのアップに格闘する前に、この辺の調査をしっかりやって、金稼ぐのを先にやれば良かった。。。(それよりポケモンGOをやってりるのが(ry