ゆきちの目指せセミリタイア

投資力をアップさせ、人生を自由に。

3930 はてな

3930はてな、結局、決算前に処分しました。

ワークマンほどキレイに上がってくれてはないですが、指値の妙(こういうのは良いトレードとは言わない)で、なんとかはてなpro1年分申し込めるほどの利益にはなりました。

はてな株で稼いだお金で、はてproでブログを充実させるという自給自足スタイルを目指します!(その前にブログの貧相なインターフェイスと、記事を充実させましょう。。。)

 

f:id:ukcheer:20190228192507p:plain

はてな

さて、肝心のはてなの決算。

前年同期比&進捗率から見ると悪くないというかgoodですね。ただし、グロースとして見た時に、売上&営利&経常&営利率、全て1Qを下回るのはbad.売上6億近くあるのに、営利率20%切ってるのも微妙かなー。

結論:売っててよかった!(笑)

 

 

今日はマーケットエンターがカチあげしてて号泣でした。...