ゆきちの目指せセミリタイア

投資力をアップさせ、人生を自由に。

シャチクゆきちの苦悩

今月はマジ業務がヤバスギル。。。

 

明らかに過労で体調を崩した。その様子を近くの比較的話の分かる上役に相談した。

その人はまだいいとして、マジ終わってるのが、社蓄教に洗脳されている人たちの耳に入る。

すると「これぐらいの体調管理ができてないからだ」と、むしろ説教チャンスと

捉える終わってる狂信者オヤジ達の説教が。。。

週6で働かせてるからだろう!!この鬼畜職場!!!

そんなこと言ってる間に仕事しろ!!!がーー。

 

さてさて、優待について。

なんとかビックカメラは確保できたようだけど、それ位であとは頭が回らない。。。。

一応、日常の取引も少しはしているので。自分のトレードスタイル的には、決算プレイが中心になります。先週に決算を終えてしまったし、しかもそれに市場がだいぶ反応しちゃったので、今週辺りからは、労多くして実入り少なしな感じになりそうかなーというイメージを持ってます。大したことないが火曜にYH・・・

 

話し戻して優待の確認。

イオン系、日本BS、スギ薬局、ウェルシア、プレナス、SFPとかあるけど、取り扱い証券会社を選ぶ上に小物感はあるんだよなー。正直調査時間も含めるとコスパは微妙かと。セミリタイアしてればいいんだろうけど、調べるのも楽しめるだろうし。

 

ということで、休みます。明らかに神経過敏というか、立ちくらみやら肩こりの激痛やら動悸やらもするような感じだし。。。辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい