ゆきちの目指せセミリタイア

投資力をアップさせ、人生を自由に。

0204銘柄

本当はもっと、人生の示唆に富むような話とかしたいのに、仕事やばい系の兼業の辛いところで、手っ取り早く儲かる情報の備忘録と化しているこのブログ。もっと余裕があれば、もっと読者の為になるような情報も踏まえてキャッキャウフフ…以下略。

まぁ、とりあえず稼ぎます。ちゃんとやれば稼げるし。目標でも書いたように、資産変動で見れば投資の方がはるかにデカイ。

 

0131決算

NCS&A 前日引値439→初値494→当日引値474→翌日引値462

結論、弱い。 ×

リーダー電子 初値775→当日引値784:強い。
santec 前日引値 →初値 ●●●→当日引値●●●→翌日引値●●●

 

0201決算

●テンポイノベ 、超絶寄り天、不動産だから?

●タクミナ、超超絶寄り天、板薄いせいで寄った所でレーザー飛んできて需給おかしくなった。板薄いのだめ。

●日本アンテナ、S高で一旦寄って張り付く。板薄いからなー、あまり張ってはいけない。板薄いのだめ。

●アルゴグラ